見出し画像

長女作 夫婦茶碗 完成

長女の趣味の陶芸 

工程

こんな風に作っていくんだね。
間違ってないと思うんだけど・・・違ってたらゴメン😰

お茶碗の形を作ってこうだいを作る。
こんなに削るんだね。
上手にこうだい作るようになったね。
長女の印を押します。
泥で模様つけ。
こんな感じ、いいね🎶
釉薬などは聞いてなくって><
わからない・・・😰
綺麗に焼きあがって来ました💕

大事に使うね、ありがとう 💝

陶芸続いているね、毎日忙しくしているから静かに土と向き合う時間
大事だね。

コロナで自粛の時  私も挑戦したんだ😊

自粛で陶芸にも行けず教室から土が送られてきて、長女に手ほどきを受けながら私も陶芸に挑戦したんだ♪
楽しかった🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?