見出し画像

「丹波おばあちゃんの里」・篠山

「おばあちゃんの里」まで1時間のドライブ🎶


「丹波おばあちゃんの里」

主人がロードバイクでよく立ち寄っていた道の駅。
竹田城へ行く前に寄った時焼き栗が凄く美味しかったんだ。
まだ栗には少し早いから残念。

新米がでていたので

5キロを購入。

黒豆茶が欲しかったんだけど。無くって><

新米と万願寺を買った。


ジェラートさん。賑わってた。
黒豆ジェラートを。甘味すっきりで美味しいね。


立派な万願寺。

おつまみに作った。

ビールが進む~。

黒豆茶を求めて篠山へ。


3月に買ったら美味しかったの。


人気の「小西のパン」

黒豆たっぷりだからずっしり。

人気ですぐ無くなっちゃう。
今日は後3袋残ってたラッキー🎶



忙しい日が続いていたから、ゆっくりのんびり出来た。

丹波篠山は3月のお雛様の時に訪れたから、もう半年か。
夏がこんなに酷暑になるなんて。
少し朝夕と秋が近づいてる気配がしてきたかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?