見出し画像

ラッピングのはなし

ラッピングのはなし。

仕上がったジュエリーをオンラインshopで販売させていただいています。

ありがたい事にジュエリーをご購入いただけた時、プレゼント用、そうでないに関わらず ラッピングしてお届けさせていただいています

つねに悩んで つねに工夫・・・ジュエリー作りよりも難しくて苦手分野

これまでに何度ラッピングを変えてきたのかも思い出せません。


それでも素敵な包装に包まれたお品物、特にプレゼントとなるとやっぱり心躍るものですよね!ないよりはあった方が断然いい♡

私の作ったジュエリーをプレゼントとしてお選びいただける事もあり、嬉しいかぎりです★ 

選んでくれた方から大切な方へ 名前もお顔も分からないけれど 分からないからこそ ドキドキをお伝えしたりウキウキを感じていただきたくて オリジナルのラッピングにこだわっています。簡素なものですが 自分の作った物を彩る大切なプラスワン♪ 

ジュエリーと同じように悩んで悩んで進歩していければいいな。


もし私のジュエリーをお手に取ってくださる機会があれば ラッピングを見て

あー、悩んでたのね、、と
クスクスと楽しんでいただければ幸いです



お読みいただきありがとうございました⭐
『ラッピングのはなし②』 もぜひ
↓ ↓
https://note.com/jewelsense/n/nce3a6831febc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?