見出し画像

iosで着せ替え作りをする

どうもこんばんは、今までWindowsで作ってきましたが、iPadで着せ替え作りにチャレンジしてみようかと思います。

画像2

お正月近いので

福笑いを作ってみます。

画像3

ファイルがこんな感じ。

画像1

documentsというアプリでしおりのどうぐばこを起動してみたところ、

画像が読み込まれない事態に。これはpcの出番になるではないか。

結果、、、

iOSでは着せ替えの原稿は描けるそうなのですが、

ゲームやデータにしていくというのは、パソコンを使っていくしかないそうです。

html5が動作可能な相性が合うブラウザなどがあれば編集できるかと思います。

Kiss、sioriどちらもパソコンを使うと言う事が必要かもしれませんね。

それでは失礼します。



この記事が参加している募集

#やってみた

36,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?