見出し画像

7月生まれ 星座

7月生まれの星座は、蟹座と獅子座です。蟹座は6月22日から7月22日の間に生まれた人の星座です。英語ではTheCrab、ラテン語ではCancerと表記します。

蟹座の人は、協調性が高くて平和主義者だといわれています。気持ちが優しくて気配り上手な人が多いため、人に好かれやすい面があります。

実はロマンチストで、好き嫌いが激しいといった一面もあるのが、蟹座の特徴です。協調性が高いためチームで行う仕事で能力を発揮する人が多い傾向です。

獅子座は、7月23日から8月22日の間に生まれた人の星座です。英語ではTheLion、ラテン語ではLeoと表記します。獅子やライオンといった言葉が使われているため、獅子座に対して強そうなイメージを持つかもしれません。

自己肯定感が高くて、自分に対して強い自信を持っている人が多いといわれています。意志の強さもあるため、夢を叶えて成功する人が多い星座です。

持ち前のリーダーシップを発揮して、会社の社長になる人もいます。そんなパワフルなイメージの獅子座ですが、ナイーブな一面も持っています。

プライドが邪魔をして人には弱音を吐けず、一人で悩みを抱えこんでしまいがちです。困った時には素直に助けやアドバイスを求めてみるとよいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?