あなたからのホワイトデーに幸せを感じあなたからのホワイトデーを気にしてない顔して私は期待していた

今まで見せ合わずたくさんの妄想で一緒にしてきてはじめから感覚的に充分刺さっていてむしろそれが良かったからずっとそうして来た。

何が好きって、声と話してくる感じや言葉のセンスが私には刺さるの。そして私が素直に勇気をだして話したことを受け入れて乗り越えてきたから今も続き、結果なんとなく中身も好きとなっていくのだ。「性で素直でいれるか」相手の反応を見れることは普通に話すよりも1番の近道だといい意味で思う。潜在意識や相手への思いやり、1番対極の深い部分であるからだ。性に惑わされることなく時間をかけて相手を見れる、そうゆうところで遠距離の出会いもすきなのだ

見なくていい、むしろ知らないから良いのだと思っていた。
でも関わりが深くなっていくと 自然と顔や体も見たくなるわけなんだと(それでも私はあなたと基本妄想しあいこの性を大切にしたあいたい)

ホワイトデーのお返しにとあなたは動画を送ってくれた。
内心大丈夫かな、大丈夫かなと不安だったが私のために大変なことをこんなに準備してくれたんだという気持ちで溢れて嬉しくなって、あなたが画面越しで感じて筋肉づいたお腹が動くのが嬉しくて。
今までこんな感じで私で感じてくれてたのだと、ちゃんと動かしているのだと
自然とあなたで私も致す


私ひどいのかな。

1度目はあなたを感じあなたを愛おしく幸せな気持ちでいっぱいになりはやく連絡を返したい気持ちを抑えながら

またあなたの動画を見ながら叶うか分からぬ別のあなたの声や過去の会話を思い出し、あなたの体だと思って2回目を致すのだ

比べることなく好きなの大好きなの。理解もされている。
すきのベクトルがまた違うの そんなことあなたには言わないよ 大好きだから言う必要のないこと。

全てが満たされていたら引きづることもないのになと思うが
今は今のこの関係、儚く見えて誰よりもしっかり繋がっているとまだ信じているから 大好きだからこそ言わない愛 これもまたいいと思うの。

だからね、静かにここだけで呟くの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?