ありがとう❤️

とりあえずは呟き始める。

SNSに名前は書かないが🦊のことかいていいよて言ってくれたじゃん、私感受性豊かなの活かしてポエムみたいな感じにしたり形に残したいなあと思ってnote作ったんだけどね、🦊の言葉で刺さったこととかしゅきな言われたこととか投稿してもいいかなあて聞こうと思って🥺他にも哲学とかつぶやくて再度確認したらね、

「著作権ないから全然気にしなくていいよって」

言葉。被らないの、ほんとにスキ

🦊のたまにくる理系な文も直接言ってくる独特なエピソードや言い回しの言葉も可愛いしだいすきまる

web小説みたいなものを過去に書いていたみたい、さすがだね。


軽く後書き
私はポリアモリー的思考の人間のため🐤
ポリアモリーとは、好きな人が複数人いてそれぞれに他にも好きな人がいるという事の理解を得た上で関わる関係をさした人達のことみたいです。オープンに他の人の話もできる人もいればそれは言われたくない人もいるのでそこはまた人によりです。今後のことは誰にも分かりませんが今はこうした関わり方をしています🪄(そのような部分があるのだと思うし、たまたまカテゴリ分けされた言葉だけに縛られたいという訳でもありませんが、調べてみるとそのような言葉に辿り着き最近腑に落ちました)(ちゃんとその事について読んでいる訳では無いので100%そうとも言いきれないかもしれませんが、1人1人魅力的で、関わり方も少しづつ違った好きな人がいます🌟)

気になる方は調べたら出てきますです。

#ポエム #日記 #台詞 #恋愛 #刺さる #好きな人 #人間関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?