カウンセリングを受けてのご感想のご紹介

Jewel Colours  小松愛のカウンセリングを受けてのご感想で、ご紹介するのにご承諾をいただいた方のみご紹介いたします。

30代 神奈川県在住 女性
先日、ご相談させていただいた片思いの彼と、この度お付き合いすることが決まりました♥
あいさんに、お相手のタイプとか自分との接点とか、どういう風に気持ちを伝えたらいいかをたくさんアドバイスいただいて、そのままやってみたらこの結果になって、今幸せの絶頂です。
不思議と予約が取れた時も、ベストなタイミングで驚きました。
本当にありがとうございました。このまま結婚というゴールに到達できたらいいなと思っているので、またご相談させてください。

20代 東京都在住 女性
先日、派遣ですが仕事が決まりました!
決まって嬉しい反面、社会復帰やらなんやらが怖いでメンタル不安定になりまくりで涙がとまらず…
カウンセリングで仰っていた「当時泣けなかった」分が急にきた、という感じがしています
あの時あいさんに聞いてなかったら、たぶん訳が分からなくて余計混乱していたと思います
なんか、もう我慢しなくていいのかぁ…って思って、当時以上に泣いてます😂
感情が爆発したらしく、当時のことを色々書き殴れました(デジタルですが🤔)
これもあいさんの言葉のおかげだと思います。
カウンセリングを受けて時間は経ちますが、思い出しては支えてもらっています。
またぜひあいさんのカウンセリング受けたいです!😊

20代 兵庫県在住 女性
あいさん、お久しぶりです!☺️
実は…
彼ともう一度やり直す事になりました!✨
もう諦めるしかないのかもって思うことも度々あったんですが
そんな時あいさんの言葉が支えになりました!
本当にありがとうございます💕

40代 埼玉県在住 女性
愛さん、この前はカウンセリングありがとうございました。
もう、何度となく受けてきているカウンセリングですが、毎回違った発見をもらえて、毎回涙もろい私は号泣しちゃってますね笑
カウンセリングから数日経ちますが、まだすっきりした晴れ晴れした気持ちのままに日々を過ごせていて、とても心地いいです。
また、壁にぶつかったときには話聞いてください。
愛さんがいてくれて、とても心強いです

20代 兵庫県在住 女性
愛さんにご報告があります!
なんと、私が目指していたところに到達しちゃいました~💕
愛さんがカウンセリングでこの時期は大事にしてって言われていたので、大事に過ごしたら、こんなにいい結果が
驚きと興奮と感動が一気にきていて幸せです
誰よりも早く愛さんにお伝えしたくて連絡しちゃいました~
ありがとうございました
また、話聞いてください!

30代 神奈川県在住 女性
以前からずっと気になっていた愛さんのカウンセリング
最初は、カウンセリングを受けてしまうことに対しての抵抗があったのですが、何かを考えるたびに受けてみたいと頭をよぎっていたので、勇気を出して連絡して、カウンセリングを受けさせてもらって本当に良かった!
なんであんなに抵抗があったのかわからないし、もっと早く受ければよかったって今は思います!
こんなに長年悩んできたことが2時間ほどお話ししたことで、こんなにもスッキリ、そして解決の方向まで進むと思わなかったです!
そして、今後はこんなに長年悩むまでになる前に愛さんのところに行こうと思います!

50代 北海道在住 女性
初めましてなのに、それを感じさせないフレンドリーな愛さんに、近著感満載で行った私は一気に和んで話しやすくなりました。
はじめてのはずなのに、今までどこかで見てましたか?ってぐらいに、愛さんの言葉は私のすべてで、心の声や日常をすべて見透かされた感じでした。最初は恥ずかしさもあったのですが、言葉にしなくてもわかってくださってる愛さんに絶大な信頼を寄せることができました。

30代 福岡県在住 女性
元々愛さんのことが気になっていたのですが、福岡にいらっしゃるという情報を得てすぐに連絡したら、ハードなスケジュールの中にお会いできる時間を作っていただけてうれしかったです。
子どもとの接し方に悩んでいて、誰にも相談できずに、母親なんだからって思いながらの日常に対して、母親だからとか関係なく1人の人間として子どもと接していくことの大事さを伝えてもらえて、すごく心が軽くなりました。帰宅後から子どもとの会話が楽しくなり、何に悩んでいたんだろうって今では思うぐらいです。
次に福岡にいらっしゃるときには講座を受けたいです。スケジュールが決まったら教えてください。

40代 千葉県在住 女性
友人から話を聞いて、その友人のすっきりした顔をみて、すぐに愛さんのカウンセリングを受けてみたいと思いました。
人の相談をよく聞いていたのですが、なかなか自分が相談する先が見つからずにいたので、じっくり話を聞いていただき、自分のことや今後のことなど的確にはっきりとした言葉で伝えてくださるので、とても分かりやすかったです。

30代 シンガポール在住 女性
赴任に付き添ってきてから、異国の地でどのように過ごしていったらいいのかわからずにいたのですが、自分の性格を活かしてこれからの過ごし方のイメージが湧いてきました。
せっかく来たからこそ、今という時間を大事にしたいと思います。
ありがとうございました。また報告できるのを楽しみにしてます。

60代 東京都在住 女性
この度は、たくさんお話聞いてくださってありがとうございました。
長年一緒にいる夫だからこそわかっていると思っていたことが、意外な発見があり驚きながら帰宅しました。
自宅に帰って、夫に話をしたら、そうだよって言われて、また驚いたのですが、愛さんに聞いてよかったって同時に思いました。
ここからの人生を夫とどう過ごしていくかの話を夫とすることができたので、一緒に楽しんでいこうと思います。
ありがとうございました。

30代 ハワイ在住 女性
念願のハワイに住むことができたのに、思っていたのと違うことに対して、私の性格からどのように過ごしたらいいかをわかりやすく伝えてくださったので、教えていただいた方法を実践して、ハワイに根付けるよう、ハワイにたくさんの友人を作れるよう頑張ります。
また、報告もかねてお話ししたいので、連絡しますね。

30代 東京都在住 女性
愛さんに報告したいことがあるんです!
子どもが欲しいと思っていたけども、こんなことが心に引っかかっていたんだってことを気づかされました。
このままでは、母親になれないなってことが分かったので、その解消のために聞いた内容を実践していたら、この度妊娠しました!
不妊治療をして2年が経って、メンタルが原因での不妊だったのがわかってよかったです。これからマタニティーライフを楽しみにながら、自分のメンタルと向き合いつつ、子どもと会える日を楽しみに過ごしたいと思います。
生まれたらまた報告します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?