見出し画像

夜に会いましょう



 まちライブラリー@ざま⭐︎ほしのたに文庫にて、大人の夜のイベントを企画したのは、ひと箱本棚オーナーでもある岳さん。

 実は私の夫です。

 10/29(日)一度閉館したのち17:30にふたたび開館。ここからは大人の時間。

 私がアンバサダーをしているビコーズワインの協賛を得られたため、10本のワインを持参する予定です♬

 本や書店、図書館が好きな方、ワイン好きな方、まちライブラリーに興味のある方。

 メインは読書会です。おすすめの本とお好きな飲み物をそれぞれ持ち寄り、ゆるっと夜の時間を過ごしませんか?

 そして、私の月に一度のワークショップ「水引セラピー」も同じ日の開館時間内にやっています。ご興味のある方はこちらもぜひ♬お好きな色とアクセサリーなどのアイテムを選んでいただき、私がお作りする、またはご自身で作るワークショップです。今年7回めの開催となります。

 詳細はほしのたに文庫のInstagramをご覧ください。「水引セラピー」、「夜に会いましょう」ともにまだ少し空きがあります。お申し込みはInstagramのコメント欄、メッセージ、またはこの記事のコメント欄や、note経由での直接のご連絡でもかまいません。

 私は水引でこれから挑戦していくことを、本を紹介しつつお話しする予定。岳さんは、どんな本を紹介しようかと今からとても楽しみにしています。参加してみたいな、という方はご連絡ください。お待ちしています。

#クリエイターフェス #まちライブラリー #ほしのたに文庫 #ひと箱本棚オーナー #読書会 #水引 #水引セラピー
#ビコーズワイン #ビコーズワインアンバサダー
#ビコーズワイン初代殿堂入りアンバサダー

おもしろいと思って下さった方はサポートをいただけると大変ありがたいです。いただいたらまずは小躍りして喜びます。そして、水引セラピーに関わる材料費や書籍の購入に、大切に使わせていただきます♬