見出し画像

カップルに100の質問

彼がカップルに100の質問というものを書いてくれました🐇🌈

お返しにうりまるもやってみる!

+++++++++++++++++++


001 こんにちは。まずお名前をどうぞ。

うりまるだよお~~~ん!😆✌️

002 緊張してますか?

ぜんぜ~~ん!🌸🌸

003 では手始めに、今日の天気は?

晴れ時々曇り。

004 では行きますよ。告白はどちらから?

彼から。連絡先を強引に聞き出したのは私。笑

005 第一印象は?

わーー、声優みたいな声の人だなあ。優しい・・・?!けど、めちゃハッキリ物言うやん。バッサリ、重い女って言われた〜!


006 相手のどこが好きですか?

優しい・律儀・真面目・硬派・THE日本男児・頼りになる・安心する・声・腕・顔・・・・全部!!💓💓


007 相手の嫌いなところはありますか?

嫌いなところはないかな~。頑張りすぎたり、仕事が楽しくて(良いこと)、「休む」という点に意識がいかなくなることがあって、それで体壊すのはほんとに心配だから、もうちょっと自分の「限界」のサインに気づけるようになってほしいとは思う・・・。

008 相手をなんて呼びますか?

たんまる・たんまゆ・け〇たんまる

009 相手になんて呼ばれたいですか?

「ねえ、奥さん💓」  ←昔、こんな呼び方で呼び合っていた時期があった笑 私は、「ねえ、旦那さん💓」と言っていた。

010 二人の関係は周知ですか?

知ってる~~!!(^^)/

011 相手のやめて欲しい行動とかクセってあります?

忙しいので仕方がないんだけど、賞味期限切れの食べ物が冷蔵庫にあると知っていながら、「・・・中見るの、怖いじゃん?🥺」といいながら、保管し続けるところ。(リスか) 笑

012 相手の理解できない所ってあります?

激ストイック。ほんとにすごいと思う・・・。うりまるにはできない・・。

013 相手がしてくれて嬉しかったことは?

いつも、何してくれても嬉しい。忙しい中でも頻繁に連絡くれたり、想いを言葉で表現してくれたり、優しくて温かい時間をくれます。

014 相手にして欲しいことは?

二人行きつけの整体があるのだけど、そこへ行って、何時間でも身体を見てもらって、良くなって帰ってきてほしい。

015 相手からもらったら嬉しいと思う物は?

貰ったら嬉しいもの。うーん。やっぱり、同じ色で、おそろいの毎日身につけられる何か!パワーストーンアクセとか!

(すでにお揃いのものはいくつか頂いていますが。)



016 相手に何か贈り物はしましたか?

一番印象的なのは、等身大うりまる抱き枕www

クリスマスプレゼントで欲しいものを聞いたら、等身大抱き枕と言っていたので、即制作。「自分の抱き枕作ってくる彼女なんていなかったよ!」と言われた。私も作ったの初めてだよ!!!笑笑

他の誰かからもらったことあるだろうなあと思うものは贈りたくないので~す!

画像1


画像2


画像3


017 相手を何かにたとえるなら、何?

武士。

018 相手から連想するものは?
武士・カリスマ・ストイック・アイドル

019 相手に何かしてあげたことってありますか?

「してあげた」という感覚がない。したくてしているから。

020 自分のコンプレックスってあります?

幼児体系。くびれがない。

021 好きだと思う瞬間を教えてください。

いつも。起きてから仕事中も寝る時も。いつも大好き。

022 あなたにとって相手はナンバーワン? オンリーワン?

ナンバーワンでオンリーワン!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

023 相手はボケ? ツッコミ?

ボケとツッコミの割合が非常にバランスが取れているリバーシブル。


024 相手はヘタレ?

めちゃくちゃ頼りになるけど、機械相手だとヘタレ。地図が読むのが苦手で、カ-ナビは自分の進行方向が上だと信じている。笑(めちゃくちゃ都合のいいナビやんけ!!)

025 相手は鬼畜?

鬼畜と感じたことはない。仕事に対しては、本当にバリバリの超ストイック。(これを鬼畜というのかはわからないけれど。)

026 相手は馬鹿? 天才? それとも秀才? 普通?

天才だとおもう。頭良すぎる、頭がキレる。かないません。

027 相手の友達は多いですか? 少ないですか?

狭く深くのタイプ。

028 相手はじゃんけんに強いですか弱いですか?

そういえば、じゃんけんをしたことがない!!!

029 絶対に相手に勝てることってありますか?

日本史愛と大食い

030 相手は赤面症だったりしますか?

全然。ご飯食べに行った先で、お店の人にフツーーに友達みたいに話しかけるからびっくりする。すごいなあと思う。

031 相手の好き・得意なものって何ですか?

吉田松陰先生・戦隊もの・日本文化・本・剣道・豚汁

032 相手の嫌い・苦手なものって何ですか?

不倫・ケバい化粧・機械・甘い物

033 ずばり相手の弱点は?

こちらが好き好き~!と伝えると、たまに恥ずかしがる。羞恥!という。

不意打ちでいわれると、恥ずかしがり屋さん?

あと弱点は、機械。笑

034 相手の仕草でぐっとくることってあります?

一緒に寝る時に腕枕。(萌えすぎて、ベロベロ舐める。)重いものをサッと持ってくれる。とにかく、日本男児!な行動が多くて鼻血。

035 相手のスイッチってわかりますか? (何のスイッチかは自由で)

戦隊ものの音楽が流れるとテンションがHIGHになる。

036 相手を辞典に載せます。どんな説明を付けますか?

漫画の中の王子様系、ときどき天然スピリチュアル男子

037 相手とのことで相談できる人っていますか?

友人A等、大学時代の友達。相談というか、惚気。笑

038 二人のことで周りの人に、迷惑をかけたなあと思うことはありますか?

まーちゃん。酔っぱらってめんどくさくてごめんなさい。

私の父。行先言わずに彼の家に行って、叱られた。すみません・・・。

039 周りからバカップルって言われたことあります?

ある!バカップルだもん!

040 ライバルや障害は多いですか?

距離と時間

041 自分になくて相手にあるものってあります?

ありすぎる。。。頼りになるところ、心が広いところ、カリスマ性など。

042 二人でやりたいことってありますか?

東北や、京都へ旅行。一緒に料理を作って食べる。ガーデニング。  

043 今までで言えた一番甘い言葉は?

うーん。「うりの命よりも大事な人」 かなあ?

044 これぐらいは言って欲しい、と相手に思う言葉は?

不足感は感じてないから、とくにないかなあ。今のままで十分。

045 今までで一番いいムードになったのはいつですか?

一番?!プロポーズされたとき、嬉しすぎて、テイク4くらいしてもらった。テイク2くらいのときに指輪はめながら色々言ってくれた時はキュンキュンすぎた!!!!!

046 二人の思い出の場所は?

彼の部屋。百合畑・彼が連れて行ってくれた食べ物屋さん全部。

047 幸せな時ってどんなときですか?

時間を共有できているとき。数分でも幸せ。

048 相手が幸せそうな時ってどんなときですか?

一緒にご飯作って、一緒に食べているとき。カラオケで気持ちよく歌っているとき。

049 言葉と行動、どっちの方が恥ずかしいですか?

どっちも恥ずかしくない。

050 離れていて、ふと相手を思い出すときってありますか?

毎日。寝ても覚めても。

051 相手と一緒にいて苦労することはありますか?

中々会えない距離。

052 相手と一番近くにいると感じるときはどんなときですか?

一緒に寝る時。会えてる時も、遠距離で電話越しで寝る時も。

053 相手をどれくらい好きなのか、どうやって表現しますか?

前世も今世も来世も一緒!前世も恋人だったみたい~~!!

054 それ(↑)を聞いて、どっちの方が愛がデカくて深いと思いますか?

お互いに、それぞれ自分なりに相手を想っている、と感じる。だから大きさとか深さはあまり気にならない。

055 手はよくつなぎますか?

つなぐー!運転中も。(あぶない)

056 「好き」って抵抗なく言えますか?

言えるー!!全然抵抗ない。

057 「愛してる」は?

これ、うりまるからはあまり言えてないかも(恥ずかしい)

相手が言ってくれるから、言えてる!!!

058 不謹慎ですがぶっちゃけどこまでいきました?

契りまで。

059 それ以上は無理ですか?

契りの上ってなに?!

060 今のままで満足ですか?

物理的に傍に居たいなあと思う。

061 人前でどこまでいちゃつけますか?

相手が不快に思わないのであれば全然どこまでもいちゃつける。(公共の福祉に反しない程度)

062 相手は酔うとどうなりますか? また、どうなると思いますか?

酔って電話かけてくると、宇宙語を話していたりする。本人は覚えていない。

063 相手と自分、どっちの方が可愛いですか?

かわいい?!私かな~?!ww(*´Д`)

彼は、かっこいい。

064 相手と自分、どっちの方がかっこいいですか?

彼。もちろん。

065 相手が落ち込んでいるときってどうしますか?

何も言わずにそっとしておいたり、声をかけたり。その時の空気感で変わるかなあ。落ち込んでいても、自力で立ち直れる人だと思うので、そっとしておくことが多い。

066 相手が慰めてくれました。どんな気分ですか?

えーーーん。優しいよおーー。ありがとうーー!!;;

067 相手との待ち合わせに遅れました。どうします?

遅れることが悔しいいいい!!1分でも長く一緒に居たいのにイイイイ!

キーーーー!と思いながら、連絡する。

068 相手が待ち合わせに遅れました。どうします?

ゆっくり来てね~~~!と伝える。

069 相手の具合が悪そうです。どうしますか?

音速で駆けつけてナイチンゲールする。

070 相手にストーカーが! どうします?

張り合う。そして私の方が好きなことを証明する。わたさん。

071 相手が痴漢にあったらしい。どうします?

うりも触りたい!!どこ触ったんだ!!!ずるいぞ!!といって地の果てまで追いかけて成敗する。


072 相手の誕生日です。何をしてあげますか?

近くに居られたら、部屋の飾りつけをして、誕生日のお祝い料理をつくってパーティーする。手巻き寿司とか楽しそう。あとは、二人でゆっくりできる貸し切りの温泉とか、岩盤浴とかに行きたい。

073 相手に好きに悪戯できます。どうしますか?

ドラクエの福引10連をすべて森人のチョッキにする。

074 もし相手と入れ替われるとしたら、入れ替わりますか?

一瞬入れ替わって、どんな景色が見えているのか、体験してみたい

075 話の途中で相手が寝てしまいました。どうしますか?

いびきを子守歌にして一緒に寝る。

076 相手が宇宙人にさらわれました。どうしますか?

霊能者にたのんでチャネリングしてもらって探してもらう。

077 二人で歩いていると100円玉を拾いました。どうしますか?

ピノを買って半分こする。(3つずつ)

078 朝起きると相手が二人になっていた! どうしますか?

一人は仕事に行ってもらって、一人はうりの仕事場についてきてもらう。

079 相手に殴られた! グーだった? パーだった?

グーっぽいなあ。痛そうだ。

080 相手が滑って転びました。どうしますか?

ばんそうこうあげる。はい。

081 相手の日記を発見。どうしますか?

見ない!!!

082 二人で寝ていたら、変な物音がして自分だけ起きてしまいました。どうしますか?

起こす。今変な落とした!!!何あれ?!と聞く。専門なので、サラサラ答えてくれるであろう。


083 相手が一日「先生」をやってくれます。何の先生ですか?

剣道の先生。おしえてほしい~~!!うりまるのヘナチョコ剣道を叩きなおしてほしい。

084 ↑の逆で、自分が一日相手の「先生」をやります。何の先生ですか?

ゴマアザラシの鳴き方講座の先生。

085 相手が動物になってしまいました。何て鳴きますか?

・うにーーちゃん

・えへ、いいでしょ。

・かたじけない(なんでもいいから武士っぽい言葉言ってそう)

・狂いたまえ!!!!


086 ゴレンジャーの中で、相手は何色になると思いますか?

赤。リーダー!! とにかく中心にいる人ってイメージだから。

087 相手が大きな買い物をして帰ってきました。さて何を買ってきた?

パワーストンのクラスター。でかいやつ。


088 この期に何か相手に聞きたいことは?

あなたが嬉しい気持ちになるために、うりにできることはなに?

089 色気と食い気。大事なのは?

食い気!!!!きゃっほーーー!色気はあきらめてる


090 あと10問。疲れていたらワンと鳴いて3回まわってみよう!

なんだこの質問~!ネタ切れか~~!

091 ボケとツッコミ。二人に必要なのは?

既に足りている。

092 お腹がすいたけど眠い。まずすることは?

食べる。食べれば自然に寝れる。

093 どうしても眠れない夜ってどうする?

noteをみてる。

094 好き、愛してる、このバカ。どれか一つ相手に言ってみてください。

好き、愛してる、だいすき!ちゅちゅちゅ~~~!

095 手を繋ぐ、キス、思いっきり殴る。どれか一つやってみてください。

ぶちゅうううううう。

096 めがね、包帯、ふんどし。相手につけたいものは?

眼鏡。萌。


097 アフロ、スキンヘッド、リーゼント、七三。相手にして欲しい髪型は?

オールバック。

098 膝枕、はいあーん、ハグ。相手にしたくないものは? (強調はしなくてもおっけーです)

え、全部したい!

099 今相手に言いたいことをいってみよう。

いつも優しくしてくれてありがとう。だいすき~!

100 お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。

もう終わっちゃった!意外と早かった!!!!!

るん!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これと同じものを、仕事で忙しい中、3週間ほどかけてちまちま書いてくれていたそうです。何をしたら、うりまるが喜ぶかな?といつも考えてくれる、優しい素敵な彼です。


いつも、ありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?