もしかして政治家が

変われば世の中が変わるかと

党が、代表が、変われば!

良くも悪くも何かが変わる!?


4月。新学期だって。

んじゃ数えて設定中学生も27年目っス。

ホント中坊みたいなノリでも
さっさと言っておかないと💦
早いとこ言わないと先々出来なくなってしまいそうで…

結果、実際とんでも話だったら
何もそれでいい。
寧ろそうであって欲しい。

ただの杞憂、行き過ぎた勘繰りでしたね!  であればそれが望ましい。
 
しかしどうしても   
チョ~ットね、
なんだかね、コレ怪しいからさ、
別によくいる厨二病の戯れ言だよ~って風で幾つかブッ込んでおきたくて。

厨二病の特権は
「エビデンスバッシング」の縛りを受けない事。

少年法に似た許容

たとえ殺めるみたいな事起きても
大人のそれとは区別される感覚。 

現状そういう空気を前提にしておかないとたかが一般の思いつき仮説、憶測ですら安易に発信出来ない。

巷既に空気はそうなってるなぁ…
と、感じるから俺あえて敬語も使わず中学27年生。

で、放る。

政治が変われば~って話。

皆本当にそう思う!?

てかまず
変わった事ないからわからんしw
じゃない?

でも何年か前に一瞬あったよね?

そうそう、あの時の地震。
怪しいにも程がある… 

とかはまた別で書くとして、

与党さ、最近何でこんなアレコレ散らかすか気にならん?

いや、与党ってかマスメディアが~ かな? 

そんなんしたら次なんかないじゃん?  って事、ピンポイントで連発してるでしょ? 実際してるかどうかもわからんけどさ、例えばガチだったとしてさ、そんなじゃん?

で、さも当然、さも自然な流れの様にそこ指摘して台頭しそうな団体というか新勢力というか
出てきてるでしょ?

一旦待ちましょうか。
臭過ぎるから。
恐らくこれ自体既に煽られてますから。
政権交代をじゃなく
見方。

何ってアナタ
画よ、絵。

どこの誰が考えるのか。
賢過ぎるからホント。
今俺が疑ってこう言っている事も含めてやられてる可能性

仮に“彼ら”として

そんな彼らは一枚、二枚、
否、 三枚くらい上いってると思うくらいでいい。 

世の中ピラミッドなんでしょ?

言い方語弊あるけど
まず少数、一握りが正しい。若しくは勝ち、上。
みたいな形なら

他多数は間違えてる。
見てるモノ信じてるモノ、その解釈、
広範 何かが違ってるんだよね。
当たり前にハズレを引かされてる。

常識もなにもあったもんじゃないよね…

そこベースでモノ見てかないと。

彼らは気付かれず、
意のままに動かしたいからね

操りたいからね
ゼッタイ。

何が陰謀論だよ

そもそも陰謀って言うなよ

スペシャリストっていう超頭脳が描く
しっかりした計画じゃん?

そして今回はブッ込むってまで言った手前

陰謀論を一つ。
最後にあくまでmade in俺の論。


あの元総理って結局
何処に亡命したんだろうね?
あれは口封じじゃない
あまりに良い仕事し過ぎたもんで
一線は退くも
火の気がどうにも危ういから
逃がしてもらったんだろ?
お得意の
一世一代の茶番劇で。


ってゆー 

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?