見出し画像

10月公演 稽古場日誌#3

こんにちは!10月公演で役者とwebを務めさせていただきます、李と申します、よろしくお願いします🙇

今回は近頃の稽古の様子について報告したいと思います🙋

8月の頭から稽古を始めてから、いつの間にか9月になっていました。時間の流れって怖いですね💦

現在は、それぞれの登場人物の動きを付けていく練習に力を入れております。私自身、動き付きで練習した経験があまりなく、一度練習で通した様子を動画で見ましたが、歩き方🚶がかなり不自然…というかあまり美しくありませんでした(笑)
これからはモデルの歩き方も見て勉強しなければいけなさそうです、、

次に開催します10月公演も、色々と個が強い人物らが登場し、演じきれるかなという不安と、どんな感じで出来上がるんだろうという期待が入れ混じっている気分です。

役者に限らず、ジュンヌ全体の皆さん、10月公演に向けて日々頑張ってらっしゃってます。フライヤーを描いたり、台詞を入れたり、皆で揺れたり(⁉️)、お姫さまだっこの練習をしながら(⁉️)過ごしています。初心者である私も、皆さんに色々教えてもらいつつ、皆の足を引っ張らずに、頑張って皆さんについていけるよう努力しますので、温い目で見守って頂けたら幸いです!

揺れる男子ズ
お姫様抱っこの練習

これから10月公演の情報が続々解禁していきますので、最新の情報を見逃さず、お楽しみにお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?