見出し画像

【特別企画】「#頑張る隊」記事まとめ

【共同運営マガジン「頑張る隊」】で
「#頑張る隊」のお願いをしていました。

お願いした手前、何かを恩返しできないかなと思い、今回の【特別企画】を思いつきました。

とはいっても、いつもの記事紹介なのですが🤣💦
(ワンパターンでごめんなさい🙏)

まず「#頑張る隊」を集計させていただきました。
(なんたる暇人。。)

「#頑張る隊」をつけてくださったみなさん、
本当にありがとうございます!

また、つけ忘れていたみなさん、これからどしどしお願いします!

微力ですが、「#頑張る隊」の中から記事を紹介させていただきます。

※【特別企画】はおそらく最初で最後となります。
ですが、今後も「#頑張る隊」を続けていただけると嬉しいです!


■BRILLIANT_Sさん

先日、月間70000PVを達成されたBRILLIANT_Sさんですが、
2ヶ月前は20000PVだったのですね。

この伸び率、スゴイ。。凄すぎます。。

BRILLIANT_Sさん、どうすればそんなに伸びるのですか?
そのコツを、よへいだけにこっそり。笑

ではなく「#頑張る隊」のみんなに紹介してもらえると嬉しいです><

■なえすとろさん

「て、に、を、は」などの「助詞」の使い方で、
文章の意味が変わるってことを、

なえすとろさんらしさ全開で紹介してくださっています。

noterとして、文意を正しく伝える技術は意識したいところ。

no+erさん必読記事です↓↓↓


■一ノ瀬瑠奈さん

失って初めて気づく愛。
喧騒も愛だと知るには、代償が大きすぎる。
そんな中でもなんとか前向きに生きようとする人の
切ない想いが詰まったエッセイです。

毎回「#頑張る隊」をつけてくださりありがとうございます!

■ななさん

ななさんがよへいを紹介してくださっています!
これは本当に嬉しかった!!!

でもね、一番好きな一文はこちら↓

私は、
今回ご紹介したよへいさんを始め、
他にも出会えてよかったなぁと
心からクリエイターさんがいらっしゃいます。

いつもみなさまのおかげで、
楽しくnote投稿ができます。

本当にありがとうございます。

■カンタメChannel広報さん

食道がんは男性がなりやすい。比率は6:1。
飲酒は危険因子。

毎日飲んでいる男、よへいはどうなるのでしょう。
怖いよー😂

でもこういう情報を手に入れられるのは本当にありがたいこと。

カンタメChannel広報さんいつも貴重な情報をありがとうございます!

■うーたんさん

現代人は笑いが不足していると思う。

みなさんもそう思いませんか?

そんな中、千鳥を見て笑い泣きができるって本当にスゴイことだと思います。

人は笑っているときが一番素敵だと思う。

笑いを超えて涙が出てくるって最高です。

大切なことに気づかせてくれるno+eです。


■リケジョママさん

no+eのPV数が伸びた要因を的確に分析されていますし、no+erの皆さんから学ぶ姿勢が、勉強になります。

同じく発信する者として、
やっぱり多くの方に読んでほしいし、多くの共感を得たい。

読まれなくていいなんて思っている人はいないんじゃないかな。

PV数を伸ばしたい方はぜひこちらの記事をお読みください↓↓↓

■Blythdollさん


✨Happy Crew Award 2023年度 No1になりました🏆✨これから授賞式です✨

どういう賞だったんだろう。気になります!

今度詳しく記事にしてくださると嬉しいな。

それにしても、いつも幸せいっぱいのつぶやきをいつもありがとうございます!

船旅ってしたことないけど、気になるなあ。

一生に一度はしたい!

これからも素敵なno+eを楽しみにしています!




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?