見出し画像

よへいのメンバーシップ記事(一部)ご紹介

福岡の片田舎で、現場職やってます、よへいです。


今日はシロクロさんに倣って、
音楽を聞きながら書きますよー(*´∀`*)



よへいのメンバーシップは『スタートプラン』をご用意させてもらっています。


『スタートプラン』では、

◯よへいの収益化までの道のりやマインドセット

◯サラリーマンでも稼ぐnoteとの向き合い方

◯自分を変えるための、情報や家族との関わり方

こんな記事をしたためています。


正直、自分自身でも多様なコンテンツだと感じますが、目的はこれ、

『心のリマインド』


「なんでnoteやってたんだっけ?」
「どこに向かってたんだっけ?」

そんな迷ったときための「心のリマインド」です。

よへいの記事を読んで自分の道を取り戻してもらうのが目的。


と、カッコつけましたが、いい記事を書けないだけなのです(;_;)笑

根拠とか、数字とか、分析とか、仮説検証とか、カッコ良さげな横文字とかね。


月額180円で読み放題。

「ちょっとよへいを応援してみようかな」

そんな応援も嬉しいですし、

「もうちょっと記事が増えたら読んでみようかな」

そんな風に心に留めてくださるのも嬉しいです(*´ω`*)


ちなみに、これまでにこのような記事を書いて来ました。

スキの多い順に上位3つをご紹介しますね。



◯noteが楽しいだって!?それは沼ってるかもよ?

「noteを始めた目的ってなんだったっけ?」

当初の目的を見失って、楽しさの沼にハマってしまった方へ向けた、
目的に立ち返るための記事。

そう、大事なのは、まず魚がいる場所に垂らすこと。

魚がいなければ、いい餌も竿も意味がない。

フォロワーさんは何人いる?

自分で読んでいても大切にしなきゃって思える考え方。


◯ゼロイチを1→10に変える言葉。第二宇宙速度で引力の壁を突破せよ。

「せっかく記事が売れたのに、その後はぱったり。」

そんな方のために書いた記事。

記事を買ってもらうため、もっというと、生きるうえで大切なエッセンスが詰まった記事。

有料記事へのこの誘導部分は、ものすごく重要で、ここに全集中しても良いと思うくらい。

「自分の話は、どんな未来を見せられているか?」


これは絶対に意識したいところ。

ギヤを1段上げるコツが書かれているよ。


◯営業のインパクト。圧倒的営業力で突破せよ。

「なんのためにフォロワーを増やすの?」

noteでのフォロワー増やしに奔走し、少し迷子になっている方のためにを書いた記事。

noteでは、フォロワー集めに奔走する姿はあまり格好良くないと思われている節がある。

というか、筆者はそう思っていた。

もちろん、数字だけを追いかけ、自己肯定感を満たすのは違うと思う。

大切なのは、その先。

これも心のリマインドにピッタリ。


いつでも過去記事を読めるように置いておきますので、
その時がきたな」と思ったらぜひご参加ください。

お待ちしています😊


本日、夕方18時にあたらしいメンバーシップ記事を投稿しますので、そちらもお楽しみに♪


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)