見出し画像

【メンバーシップ限定】noteが楽しいだって!?それは沼ってるかもよ?

みなさん、お仕事お疲れ様です!

福岡のサラリーマンよへいです!

明日お仕事のかたも、お休みの方も、
今日しっかり休んで、明日につなげていきましょう!


noteを読んでいると、いずれ収益化を考えている人が、
半数以上いる気がします。

かくいうよへいもその1人。


正直、どんなに大手企業に勤めていても、一介のサラリーマンごときでは、給料は頭打ち。

それを補うための夫婦共働きと子どもの保育園通い。

朝は「早く準備しなさいと叱り」、夜は「早く寝なさいと叱る」。


果たしてこれが人らしい生活と言えるのだろうか?

心のゆとりはいずこへ?


元凶をたどると、お金に辿り着く。

「稼がなくては。」


こうしてたどり着いたのがここnote。

ありがたいことに先月は単月5桁の収益


「サラリーマンでも稼げるんだ!」

「仕事をしながらでも稼げるんだ!」


この成功体験は、とてつもない自信。

まるで、子どもが成長する過程のように。


以前は、本に書いてあることを「写す作業」をしていました。

「学びを広めたい」

そんなことを考えていましたが、正直noteは化け物揃い。

知識おばけに、経験おばけ。

素人でもわかる歴然たる差。

そりゃ読まれるわけがない。


「じゃあ俺は一体どんな土俵で戦えばいいんだ?」

そうしてたどり着いたのが、「知識を売らない」ということ。


よへいのメンバーシップでは、「知識を売らず」、「戦い方をシフトし」、「サラリーマンでも収益化」を発信しています。

ノウハウは多くのnoterが売っている。

そこはよへいの出る幕じゃない。

学ぶ場は化け物noter様に、おまかせ!

もっと違う方法でメンバーシップを盛り上げたい。

それがよへいの役割だと思う。


前回のメンバーシップ初記事は、「圧倒的営業力で突破せよ。」を投稿。

限定パートを少し引用すると、

何かを伝えたくて始めたnote。

あなたの営業活動のおかげで誰かが救われ、
その誰かの営業活動のおかげで、また誰かが救われる。

継続の大敵「迷い」を払拭する記事を書いているので、ぜひ参考にしてもらいたい。


今日は、前回の「営業」の続編。

「noteにおける営業とは具体的になにか?」を書こうと思ったが、それよりも先にお伝えすべきことがあったので、そちらを今日の記事にしたいと思います。

noteを始めたばかりの人が陥りがちなのが、これ

「noteを楽しもう」



ここから先は

994字

スタートプラン

¥180 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)