見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/02)

おはようございます✨

福岡のサラリーマンよへいです。

今朝書いてたら、娘がグズリながら起きてきて、「ヤバい。今日の頑張る隊出せないかも😱」と焦ったよへいです。


さて、【共同運営マガジン頑張る隊】はみなさんの記事やコメントによって支えられています。

「記事追加が楽しくなる」
「コメントが楽しくなる」

そんな場になるように、運営も頑張っています!

ですので、みなさんにおかれましても、時間の許す限り、コメントし合ったり、紹介し合ったりして、 #頑張る隊 に参加してよかったという環境を作ってもらえると幸いです✨

それでは、 #今日の頑張る隊 、参りましょう

新メンバーの記事


PICKUP!

ドラドランドさん

この感覚似てるなあ。喉元まで「こんな嘘ついたら面白そう」と思うのですが、声に出せないのは、やっぱり嘘は嘘だから。

ドッキリとかテレビでよく見るけど、好きじゃない、というか嫌い。ドラドランドさんの気持ちがよくわかります!


ジセおじ GAMIさん

有料記事は賛成派なので、こういう記事が増えると嬉しいです!
有料=下品、銭ゲバとか考えるのは少し視野が狭いかな。勉強不足ですよ。視点を変えると、実は有料記事こそギバーで、無料記事がテイカーだったりする。大切なのはことを学べる記事。


BRILLIANT_Sさん

BRILLIANT_Sさんのつぶやきに、ドキッとした方も多いのでは💦
でもドッキリ失敗しているのが、チャーミングなBRILLIANT_Sさん☺️
季節感ある記事なので、お手柔らかに紹介させていただきます。笑


古川真行さん

今イチオシnoter様の1人、古川真行さん!
熱いお人柄に反するような、繊細な記事。
「春といえば、芽吹き。」この視点が古川真行さんのお人柄なんだなってほっこりします。

しかもこちらの記事、クロサキナオさんの企画ではありませんか!見逃すところでした。。古川真行さん、気付きの記事をありがとうございます!


波さん

中学生の娘さんが一緒にトークショーに行っただけでも「すごいなぁ」と、よへいなんかは思っちゃいます。
旦那さんの「タイミングだから」という言葉がすごく響く。

聞いた瞬間や読んだ瞬間って、わからないんですよね、自分もそうだけど😂そう考えると、気づけるって色々見たり聞いたり感じたりしなきゃできない、気づける=成長なんだなって感じます✨
そういえば、そんなのあったなって気づいたときが、タイミングなんでしょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


Special Thanks!

#ヤス (ウエダヤスシ)さん
いつもご紹介いただきありがとうございます!

紹介してくれた記事は、こちらに大切に保存させていただきます✨


あとがき

noteを書いていると、あっという間に時間後過ぎますよね。

時を忘れて、紡ぎ出してるんだなって思います。

気づきにくいけど、実はかなりクリエイティブなことやってるんだなって感じます✨

カッコいい響きですね、クリエイター笑

今日もどんな記事に出会えるかな?

ワクワクしながら、新生活を生きていきたいですね😊

さて、それでは皆様、

みなさまの今日という1日が、最高の1日となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?