見出し画像

I'm sorry,love is gone?”|#NN様


今日のBRILLIANT_Sの投稿・・・

↓ ↓ ↓



エイプリルフールの【嘘】です!!



ごめんなさい🙇🙇🙇!!



このNN様の企画に捨て身の全力参加をいたしました。

↓ ↓ ↓


・・・結果、

「やっぱり嘘つくのが下手だな〜」

と。


コメント欄を拝読すると、ほとんど

「あ、そう。じゃあね~👋」


みたいな感じが多く、

見破られているのか、

それくらいの軽〜い存在感だったのか

逆に悩んでしまって・・・


hmm・・・😢💧💧


もし、真剣に謝罪する感じだったらと

YouTubeの曲も和訳して用意していた

ので、

口惜しいので(泣)

取り敢えず添付します!




✥LOVE IS GONE/SLANDER , Dylan Matthw

 
LOVE IS GONE/歌詞 
和訳:BRILLIANT_S)



Don't go tonight
Stay here one more time
Remind me what it's like




行かないで、今夜は
もう一度、ここに留《とど》まって
どんなふうに過ごしたか思い出させて

 

And let's fall in love one more time
I need you now by my side




そしてもう一度、恋に落ちましょう
私の側《そば》に貴方が必要なの

 

It tears me up when you turn me down
I'm begging please
Just stick around




貴方に拒絶されると、私は泣き崩れるわ
どうかお願い
いてくれるだけでいいの




 I'm sorry
Don't leave me
I want you here with me




悪かったわ
独りにしないで
私と此処に居て欲しいの

 

I know that your love is gone


貴方の愛が薄れたことは知っているけど・・・


 
I can't breathe
I'm so weak
I know this isn't easy




息も出来ないくらい
それほど 弱っちゃってる
普通でいられないわ


 

Don't tell me that your love is gone

貴方の愛が消えたなんて言わないで

 
That your love is gone

気持ちが冷めたなんて・・・


ああ、この大袈裟な歌詞がイタすぎる・・・😢💧💧💧




NN様、#エイプリルフール2024、

ドッキリ大失敗でした☆

お納め下さい🙇


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら

今日はお手柔らかに!

泣いて喜びます。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?