見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/04)

みなさん、おはようございます✨

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

福岡では昨日の雨で桜が散り始めた気がします。

もって今週末までかなぁ。

ということで、今日も、 #今日の頑張る隊 に、参りましょう!

新メンバーの記事


PICKUP!

サトウシマエナガさん

サトウシマエナガさんもkaze@Alartさんの「KAZEの本音祭り」に参加しています!
「本音の、本音」というテーマが深くて真相に迫った記事。
本音の、本音に対して、KAZEさんがさらに本音で返すというやり取りも必見!

だい先生!

だい先生の挫折した過去と、それを救ってくれたかつての敵!?
その人間模様がまたなんともいえない。
そういう経験をされただい先生だからこそ響く日記の価値。
自分の気持ちに気づくことの大切さを教えてくれています。

バカは死ななきゃ治らない
といいますけど、
このときの挫折があるから
今の自分につながっていることも
日記を読み直すと、よくわかる。

AIアカデミーさん

投資って実は、精神との戦い。
浮足立ってもダメだし、びびり過ぎてもダメ。
投資家が、何を考えトレードしているかがわかる。
でもこれ「株式投資だけでなく」って人生のすべての選択に転用できますよね!裏を取る。ハッとする記事です。

うーたんさん

猫ちゃんのつぶやき投稿でお馴染みのうーたんさん。
つぶやきでコングラボードをいただいた感謝の気持ちを記事に。
猫好きの方には堪らない日々のつぶやき投稿。ぜひフォローを!
(よへいは、パンくんでお馴染みカドリードミニオンのにゃんこ触れ合い体験で、「ゔー」ってされた苦い思い出があります。そゆとこの猫って人に慣れてるんじゃないの?😭)

さんぺーさん

命に関わる救命救急。
よへいも娘も救急車にお世話になったことがあるが、救急車の中で何が行われているかがわかる、本当に貴重な記事。今日一押しPICKUP!
命を賭して働く救急隊員に感謝!


シロクロさん

シロクロさんが、クロサキナオさんを紹介している記事なんだけどね、
どうやら二人はXで知り合ったらしい。

お互いにそれぞれのSNSで伸ばしてたから意気投合しちゃって。
この紹介なんかもさ、神々の遊びって感じでちょっといいよね。
かててほしい。というか、かててほしくて紹介してるw


Special Thanks!

#かげひろl思考整理アドバイザー さん

#kaze925 @AIartさん

#ヤス (ウエダヤスシ)さん

ご紹介ありがとうございます!

あとがき

週後半戦ですね!

新生活で、疲れが溜まってる頃ではないでしょうか?💦

暖かくなる季節も意外に体調を崩しやすいそうですので、体調に気を付けていきましょう!

(noteに没頭しちゃうと、体がカチコチになっちゃいますしね)

それでは皆様、

今日もみなさんの1日が、最高の1日になりますように❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?