見出し画像

【KAZEの本音祭り】 本音の本音は素直

#KAZEの本音祭り


kazeさんのイベント、テーマ「本音」

面白そう〜ということで参加させてもらいます♪


🔷🔷🔷🔷🔷


本音を言うとき、頭に抱えた邪念のようなものを吐き出す。

憂さ晴らしのような

カミングアウトのような

悪口大会のような

でもね。

本当は、違うんだ。

本当にそう思ってるわけじゃない。

あいつがキライ。

その本音の本音は、自分に優しくしてくれなくてさみしい。

あいつが気に食わない。

その本音の本音は、どうして、わかってくれないの??

世の中、ひどい。

その本音の本音は、どうしてもっと、輝けないんだろう。

本音の奥には、また違う本音があるんだ。

本音と思うことの奥には、素直な気持ちがあるんだ。

本音の本音は、素直。

本音は、人を傷つけるかもしれない。

でも。

素直な気持ちは、きっと、わかってくれる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?