見出し画像

試すのは「タダ」だよ。無いのはお金じゃないよ勇気だよ。

高級腕時計を着けたい。
高級外車に乗りたい。
タワーマンションに住みたい。

その願望
一回試してみることをお勧めします。

試すのは、タダです。

勇気さえ出せば、試すことができます。

高級腕時計なら、百貨店に行けばいいのです。
「試着させてください」と言えば試着できます。
高級外車なら、カーディーラーに行けばいいのです。
「試走させてください」と言えば試走できます。
タワーマンションなら、広告の場所に行けばいいのです。
「内見させてください」と言えば内見できます。
(アンケートくらい書かされるかもしれませんが)

実際、憧れているくらいなら、
実際に試してみるべきです。

そうすることで、

「やっぱり欲しい」となるのであれば、
それを手に入れるために、仕事に投資に勤しむキッカケとするのです。
「なんだ大したことないじゃないか」となるのであれば、
そんなものに惑わされないでおこうと早く気づけて良かったと、
日常生活に戻ればいいのです。

ここで言いたいのは、

試してみよう。

ということです。

大切なのは
想像だけしているより、
実際に試した後に起こる自分の感情と
出会うことです。

勇気を出せば、
色んな出会いがあります。

「試すこと」をまずしてみようということです。

想像で終われせずに、
経験値を増やしてみてください。

「試す人」と、「試さない圧倒的大勢」
この行動格差がどんどんと大きくなっています。

自分の人生、
楽しくするのも、しないのも、
自分の行動次第。

つまり、試してみるか、否かなのです。

試す人になろう。



 ↑ こんな試しもでもいいですよ。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️