見出し画像

自分のことを好きじゃない誰かさんにクヨクヨなんかするなよ。

人生は、短い。


悩んでいる暇なんてないんです。
ましてや、自分のことを好きじゃないやつのことを
考える時間なんてもったいないと思いませんか。

自分のことが嫌いなやつに好かれようと思っても
そんなことは、所詮無理なことなんですですよ。

そんな時間があるのなら、自分の周りにいる、
自分の味方に優しくしましょう、
感謝の意を示しましょう。

なのに、
なのに、

時に、私たちは得てして逆の行動をしていまいます。自分のことを嫌いなやつに好かれようとしたり、自分の味方を、無下に扱ったり、強く当たったりしてしまいます。

自分の好きじゃないやつにされた嫌な言動にへこんで、
自分の大切な人に八つ当たりをしたりしている。

なんて愚かなことなんでしょう。

自分のことを好きじゃない誰かさんのために
クヨクヨしている時間があったら
自分の味方に時間をつかいたいものです。

仲間大事。
仲間大切に。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️