見出し画像

師走の候、
本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。
12月に入り寒波がやってきて、
一気に冬らしくなってきましたね。

小学3年生の娘は
今年もあなたがクリスマスに来ることを
1ミリも、うたがいなく信じています。

小学5年生の息子は、
周りのあなたの存在を疑う意見も気になるお年頃ではありますが、
あなたが訪れることを信じているようです。

今年も宜しくお願い致します。

サンタさんへ
できればでいいです。黒のポメラニアン(犬)がほしいです。
おさんぽだっていくし 
ごはんだってやってあげるし(おこずかいで)
犬が死ぬまでいっしょにいるし、
犬が不幸にならないようにがんばる 
いややるから 
口だけではありません 
なのでください。
もしむりだったら 
かんこくグミを大量にください。
べんきょうがんばります。
よろしくおねがいします。
○○より

小学3年生の娘

サンタクロースへ
お久しぶりです。
今年はサッカーを一生けん命がんばってきました。
しかし、○○○リーグでの戦いでなかなか勝利ができず
苦しい戦いが続きました。
得点不足が問題だと思います。
なのでサッカーゴールがほしいです。
横5m高さ2.15mのサイズがほしいです。
サッカーゴールがもしも手に入ったら、
シュートの練習をして必ず試合で
ゴールを決めれるようにします。
勉強もがんばるのでおねがいします。
(しゅうのうバッグ付き)
○○より

小学5年生の息子

とのことです。

あと数年お世話になれるか わかりませんが
何卒宜しくお願い申しあげます。

敬具

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/



この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️