見出し画像

イラっとしたら、それはあなたの「強み」なのだ。

日常で、つい他人の言動に
イラっとすることはありませんか。

イラっとしても
何も事は進まないし、

心は乱されて
一日が台無しにされることも
あるかもしれない。

そのことで、無意識に
別の人にも八つ当たりをしちゃうかも
しれない。

イラっとしたところで、
あなたは得することは何もありません。

そんな、
イラっとした時に思い出してほしいのが。

「イラっとしたら、それがあなたの強み」

なのだと。

自分だったらこうするのに、
自分はこうしているのに、
など、他人ができていないことに
イライラするのです。

逆説的に言うと、
他人にはわからないことを
あなたは、いとも簡単に理解しているのだ。

それは つまり、
あなたの「強み」とでも呼ぶべき点なのだ。

だから、
イラっとしたら思い出してほしい。

「これが私の強み」だと。

イラっとした時にこそ、
神様からのメッセージに気づいてほしい。

気づいた後
どう活かすかは、あなた次第ですね。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️