見出し画像

【若杉保志 様】って誰やねん!!Amozon風 詐欺メールにご注意を!!

1通のメールが届きました。

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます
⁜お客様のアカウントはのリスクがあります。この注文を購入したことがない場合。できるだけ早く請求情報を確認してください。システムはこの注文を自動的にキャンセルします。

あなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました!?


セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます!?


システムはこの注文を自動的にキャンセルします。

キャンセルされてた~よかった~。
Amazonさん!さすがやん!!

若杉保志 様って誰やねん!!

で、

若杉保志 様は、一体なんぼの商品を買おうとしてたんや?

注文合計: ¥83,826

えぐッ!!8万3千円!?

危なかった~、キャンセルできてよかったわ~

この注文を購入したことがない場合。できるだけ早く請求情報を確認してください。


ほんんまやな、確認せなな!

【注文の詳細を表示する】 を

ポチッ!とな!

ホンマやいつもと違って
アカウントが全部空白になってる!
さて、確認しよう!
入力、入力。
メルアド っと!
住所 っと!
電話番号 っと!

ところで、
若杉保志 様は
何を買おうとしたんやろな~

パスワード っと!

って
アカンがな!!

これ、引っ掛かりそうやけど
完全詐欺メールやん!!

うまくできた詐欺メールで
危うく、ひっかかりそうになりました・・・。

すぐにパスワードとか

めっちゃ変えましたよ!

焦った~!!

皆さんも気を付けてください!

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

絶対、押しちゃダメよ♥️