見出し画像

もしも「神様」がいるとしたらって考えてみました。

神様が存在する、しないは別の話として、
わかりやすく「神様」という表現をしてみました。

最近
「私は試されているなあ~」
と感じることが多々起きています。
まだ起こるか・・・。
って感じに重なります。

結構な、
踏ん張りどころであります。

なかなか、思い通りにならず
参ってしまいます。

どうなったらこんなにこじれるのかと
ボヤきたくなりますし
もう何もかも投げ捨ててスッキリしたいと
自分の役割を放棄したくなります。

ひょっとすると、
平和で平凡な毎日を「退屈だ」とボヤいていたころの
私の願いを神様は叶えてくださったのかもしれません。

そう考えると、
ようやく来た「試練」を
みすみす見逃すのは得策ではありません。

楽しめるところまで
楽しまないと損です。

それに、
神様からの視点から見れば、

試されているってことは、
期待されているってことだと思うんです。

どれだけ、頑張れるか、
どれだけ、イイ男に成長するのか、
期待して試練を与えてくださっているはずです。

人生で起こることに感謝し
ボヤかずに、楽しんでいるかを
試されるのかもしれません。

もう少し、
頑張ってみます。
期待されているのですから。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️