見出し画像

「私だけが大変なのではない」とわかっていてもどうしても「やっぱり私大変だ」と思っちゃう時に思い出してほしい。

いろんなことが重なって
も~イヤってなちゃいますよね。

みんな、
それぞれに事情があって
それぞれ大変。

わかっているんだけど
自分が大変だと
ついつい弱音を
吐きたくなります。

上には上がいる。
もっと大変な人がいるのだ。
そんなことは、
わかっている。

それぞれみんな
自分のフィールドで
闘っている。
そんなことは、
わかっている。

そんな時は、

「寝ましょう」

寝れないかもしれないけれど、
とりあえず寝ましょう。

「自分だけが大変ではない」
と思えるようになるまで。

自分だけが大変だと
思っているうちは
まだ、冷静になれていない。

だから寝よう。

すべては、なんとかなるし、
なるようにしかならない。
そう思えるまで、寝よう。

とりあえず、寝ましょう。

「なるようにしかならん」と、諦めがつくまで。

いつも、お疲れ様です。敢えて、ゆっくりしよう。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️