見出し画像

「ん?なんか変じゃないか?」は重要なメッセージ

「ん?なんか変じゃないか?」
突然、あなたが感じたとしたら
それは、きっと「正解」です。
あなたの、高性能コンピューターは何かに気づいたのです。

そうです。
重要なメッセージです。
「何がおかしいのか」、「何が変なのか」までは、
分かりませんが、とにかく何か変なのです。

何か重要なことを忘れているのかもしれません。
はたまた、他のスケジュールと重なっているのかもしれません。
もしかすると、声をかけるべき人に声をかけていないのかもしれません。

それは、わかりません。

しかし、
「ん?なんか変じゃないか?」
は、かなりの高確率で当たります。

放っておいて、ろくなことはありません!

このメッセージを受け取った時は、
どうぞ、一度冷静になって
何が変なのかを、考えてみてください。

これを、怠って困ったことがたくさんある私から、
未来の私への重要なメッセージです。

「ん?なんか変じゃない?」を感じたら、
とりあえず立ち止まって考えろ、俺!

注意一瞬、ケガ一生やぞ!俺!


なんしか、カッコいい大人にになろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️