見出し画像

人生は思い通りに行かないですよね。これって、「気づけ」ってことではないでしょうか。

いつだって、
思い通りにいかないと
憤っている私たち。

「思い通りにいかそう」
って思っていること自体が
おかしいのかも知れませんね。

実は、
「人生は思い通りにいかない」

というのが
私たちの「人生の初期設定」なのでは
ないでしょうか。

自分一人で
「何かをコントロールしよう」と思うこと、
「人生を思い通りにいかそう」とすることなど
思い上がりはなはだしいのかもしれません。

人生が思うように進まないことがあっても
何も絶望することなどありません。

それは、
「謙虚になりなさい」
というメッセージなのかもしれません。

「生かされている」ということに
気づくきっかけとなるかもしれません。

私は、時々反省しなければなりません。
何もかも思い通りにしようとしている、
自分自身の思い上がりに。

そして
「謙虚さ」が不足していることに
気づかなければならないというサインかも知れません。



なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

なんでこんな出来事が起きているのだろう?
一度、そのメッセージを紐解いてみませんか?

新しい1歩を踏み出してみませんか?
40分無料ZOOMでご相談いただけます。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この先どんな生き方をすればいいんだろう?
と悩んでいる働くすべてのみなさん!

相談はまずこちらのラインへどうぞ↓



↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

「無職の父さん それでも父さん」

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらうれしいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

絶対、押しちゃダメよ♥️