見出し画像

ニコニコしよう。人生なんて「何かいいことあった?」と言わせたら勝ちのゲームだよ。

これを読んでくださったあなた!
もしも、宜しければ
「一つのチャレンジ」を
してみませんか?

それは、
「何にも楽しいことがなくてもいいから
ニコニコしてみる。」

です。

そして、何にも楽しいことがなくてもいいから
お気に入りの歌を
鼻歌を口ずさんでみるのもいいかもしれません。
フンフフンフ~♪と。

でもって、
まわりの人から
「何かいいことでもあった?」
って言葉をかけてもらったら
勝負ありです。

そう言われたら、返答は是非とも「そう見えます? 笑」と
含みを持たせた返事をしてみてくださいね。

この、「何かいいことでもあった?」
って言葉をかけてもらったら
1ポイントゲットです。

1ヵ月間に何ポイント得られたか
数えてみませんか?

「何かいいことでもあった?」と
言われていないのであれば
ニコニコが足りないのかもしれません。

人生は、何もいいことがなくても
ニコニコしたもん勝ちです。

笑う門には福きたるなのです。

きっかけは、待つものでなく。
でっちあげるものだから。

とりあえず鏡を見て、笑ってみよう。

人生なんて「何かいいことあった?」と言われたら勝ちのゲームだから。


なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

絶対、押しちゃダメよ♥️