見出し画像

妹が訪ねてきた時にあった笑い話<すっぽんぽん>

近所に妹が住んでいます。お届け物を持って来てくれたのでお茶でもと、家に上がってもらった時のことです。

<すっぽんぽん>

訪ねてきた妹と話していると
9歳の息子がお風呂から
ちょうど上がって来ました。

「おばちゃん、こんばんは」
「こんばんは」
息子はすっぽんぽんのままでした。

妹には、
2人子どもがいますが
2人とも女の子です。
なので、
普段から男の子がいる家よりも
圧倒的に「お〇ん〇ん」という言葉を
発する機会が少ないのか
とてもオブラートに包みながら
息子に話しかけます。

「早く大事な所隠さないと」
「そんなとこおばちゃんに見せない」
「パンツ履かないと」

と、
極力「お〇ん〇ん」と言わない感じが
逆に、裸の息子を調子に乗せてしまい。
息子は、わざと大事な所をフリフリしています。
そのため、妹は困惑してしまっています。

それを見ていた
嫁さんが
怒り口調で息子に言いました。
「いい加減にしいいや!!
おばちゃん困ってるやんか!
そんなんしてたらな~」

「ちんちん ちんぎるで!」


それを言うなら
「ちょん切る」です・・・。

カーッと、耳が真っ赤になったのは
怒りだったのか
恥ずかしかったのかは
聞けませんでした 笑

笑い話をまとめました~よろしければどうぞ!


なんしか、かっこいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

絶対、押しちゃダメよ♥️