見出し画像

自分が「いやだなぁ」って思うことは、相手も「いやだなぁ」って思ってるから大丈夫だよ。

とても
いや~な面談などが
ある一定の期間で回ってきたりします。

それを考えるだけで
とても憂鬱になります。

ああ、また

面倒くさいことを言われるんだろうなぁ


って凹んでしましますよね。

でも、大丈夫。

自分もいやだけど、
ちゃんと、
相手もいやなんだよ。

面倒くさいことを言われるんだろうなぁ
と悩むでしょう。

相手は、
いやなことをまた言わなきゃいけないなぁ
って悩んでいるし、
いやなことを言って嫌な顔されるんだろうなぁ
って悩んでいるはずだ。

だから、
自分だけが憂鬱なのではないのです。

相手も憂鬱なのです。

だから本当はもっと、
お互いに楽しい場にできたら
いいのになあ。

なんて、ふと思ったりするのです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

絶対、押しちゃダメよ♥️