見出し画像

「小さな約束を守る」この効果は決して小さくないゾ。メモしてでも守れ。

私たちは、日常で
様々な小さな約束をしています。

「次に見つけた時に教えますね。」
「そんな機会がもしあれば言いますね。」
「見つけたら一緒に買っておきます。」
「時間ができたら見てみます。」

などなど。

そんな、
一見守らなくても何の問題もないと思える
小さな約束を
日常でたくさんしています。

でもね、
こういった「小さな約束」こそが重要なのです。
メモしてまでも守るべきだと私は考えています。

「そんなことを覚えていてくれたのか」
「自分のことを考えてくれていたのか」
「まさか覚えていてくれているとは思わなかった」

など

小さな約束を守ることで
相手に大きなインパクトを
与えることになります。

それは、あなたの想像以上です。
決して、小さいとは言えない効果があります。

こういった小さな約束の積み重ねで
あなたの信用もグンと増すことでしょう。

そうそう、人生に
大きな約束する機会なんてありません。

そうであれば、
日常にある小さな約束を
一つ一つできるものから
実行していきましょう。

プレゼントは、
金額でも物でもありません。
相手を思い、考えた時間。
相手を思い、ささげた情熱です。

小さな約束を守る。
この効果は、決して小さくありません。

是非とも、
メモをしてでも実行してみてください。

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️