見出し画像

「またいつか、またいつか」と何にもできずに終わっていく。

「またいつか」「またいつか」って、
呪文を唱え未来にやるべきコトばかり溜めてしまう。

きっと、病院のベッドで最期を迎える時に
やらないといけないことだらけになってしまうね。

結局、一度きりなんだ、人生は。
一度の人生だもの、丁寧に生きるんだよ。

面倒くさがらずに。

人生は「稼ぐ」と「使う」でできている。


「稼ぐ」だけでもダメで、「使う」まででセットなんだ。

私たちは、思い出を作るために生きている。

「稼ぐ」だけじゃ思い出は作れないぜ。

お金は、使うべき時期があるのです。

動けるうちが、花ですよ。

たった一回の人生 
やっぱり、本気出さなおもろないから。
本気を出してこそ、感動は味わえる。

一度の人生だから、丁寧に生きるんだよ。

1/100でもいいから、今日やってごらん。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

絶対、押しちゃダメよ♥️