見出し画像

「悲しみで花が咲くものか!」元気がでる!サンボマスターのライブ!!

私が、
元気をなくした時についつい見てしまう
YouTubeをご紹介させてください。

私が、
サンボマスターを生のライブで見たのは、
2010年のことでした。
京都のフェスでした。

お目当てのアーティストの前の出演でした。
ボーカルの山口さんの叫びが、会場に響きわたりました。

あんたがた!!

ロックの時間ですよぉ~~~!!!


会場を大いに沸かしました。
私のハートをも鷲づかみにし、
気が付けば、帰りに会場でCDを買って帰りました。

とにかく熱い。
そして元気が出ます。
これぞ、ロックだと思います。

サンボマスターは、もちろん生のライブが最高ですが、
YouTubeでもいいですよ!

↓このライブは私は行けてませんが、最高のライブだと思います↓

↑最初っから、笑わせてくれます↑

そして
気分を上げてくれます!
これぞサンボマスターの真骨頂!
「愛と平和!愛と平和!」
「悲しみで花が咲くものか!」
最高ですよ!
これは2005年のロックインジャパンフェスティバルの時のですね。
見に行きたかった!!

これぞ、魂を揺さぶるロック!
最高のライブだと思います!

これを見て元気出していきましょう!!

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓

https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️