見出し画像

あなたの身に起こること「すべてエンターテイメント」なのだ。

いや~毎日毎日
色んな事が起きますね。

困ってしまいますし、
悲しくなってしまう。

なぜにこんなにも
うまくいかないものなのか。

それはね、
あなたの人生という物語を
盛り上げてくれるために

あなた以外の役柄のキャストの皆さんや、
エキストラの皆さんが
台本通り色んな出来事を
わざわざ引き起こしてくれているんですよ。

なんてったって、
あなたの人生を盛り上げて
楽しんでもらおうと
してくれているんですから
そりゃ、色んなことが起きますよ。

最後は、笑って

あ~最高だった!

って言ってもらえるように
皆さん精一杯頑張っています。

あなたの身に起こること
「すべてエンターテイメント」
なんですよ。
すべて台本通りです!
素敵なあなたの人生のための演出です。
キャストに皆さんに目くじらを立てるような
大人げないことはお控えください。

人生のすべてが、エンターテイメントです。
カッカしないで、
あなた自身が必ず楽しんでください!

そのハプニングも、人生をいろどるイベントのひとつなんだから。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️