見出し画像

自由になって29週目の1週間で学んだこと感じたことなど徒然なるままに。

<刺さった言葉>

人生は決して後戻りできません。
進めるのは前だけです。
人生は一方通行なのですよ。

アガサ・クリスティ

孤独は完全に主観的な状態であり、
必ずしも本人が社交的かどうかと関係するものではない。

孤独と肥満の関係性の研究者

お金があるからこそ家族が望むものを手渡すことができるし、
家族が挑戦したいことを応援することができる。
お金があるからこそ、
生活のためにひたすら仕事をするのではなくて、
自分が今、興味があることに集中することができる。
お金はきっと、自由に人生を謳歌するための
切符なのかもしれない。

厚切りジェイソン

気持ちよく払わないんだったら、
お金を使っちゃいけないよ

斎藤一人

誰でも夢が叶う方法、
それは、知っててできることをちゃんとやっているか?
夢を叶えるには、3つの言葉だけを覚えればいい。
しってる・できる・やってる。

OWNDAYS社長 田中修治

この世は素晴らしい。
戦う価値がある。

ヘミングウェイ

なにかしら親子関係に重大な問題があるひと、
だいたい国語の成績だけ良いのおもしろい。

「サバンナで育つと目がよくなる」的なアレやね。

プロ奢ラレヤー

老後に楽しみをとっておくバカ

和田秀樹

運がいい人も、
運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、
運が悪いと思う人がいるだけだ。

中谷彰宏

暗くならなければ
星は見えない。

ビアード

<近況報告>

とにかく先週は「行動」を意識した1週間でした。
動くとわかることってありますね。
でも、成果につながらない。
そんな1週間でもありました。

息子のサッカーの選抜テストについて行きました。
緊張しまくりの息子を
見守ってやるのが今は私の役目だと思います。
なかなか上手い選手ばかりです。

花粉症がひどすぎて、思考停止しますね。
ちょっと急激に気温も変わりすぎですし、
カメムシも大量発生しすぎです・・・。

平安神宮に行きました。
もう葉桜でした。

https://note.com/jets1977/n/n6f23a673a105


※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑


ジェッツとLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓


↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️