見出し画像

人の期待に応えるために生きているのではない。【LIVE YOUR LIFE.】

時々思い出さなければなりません。

私は、私の人生を
生きなければならないのです。

決して、
人の人生を生きてはいけません。

人の期待に応えるために
生きているわけではありません。


ガッカリさせていいんです。
親も、恋人も、みんな。

ましてや、他人であればなおさら
思い通りになんて、なってやるもんか。
って思うくらいでいいんです。

ガッカリしたければがっかりしておくれ。

だって私の人生は、私のものだから。
自分を殺して生きても、
自分を活かして生きるのも、
私が選んでいるのです。
だから、
自分の人生を生きるのです。

これは、簡単な事ではありません。
だから、時々思い出さなければいけません。

人の期待に応えるために生きているのではない。
人なんてガッカリさせろ。
そんなやつに合せてるなんて情けねぇぜ。

自分自身の期待だけに応える人生を、送れ。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

絶対、押しちゃダメよ♥️