見出し画像

【外見は重要】YOUに似合うメガネを探せ。【コスパよい変身】

たかが、メガネなんて思っていたら損をしてしまいます。

昔から「眼鏡は男を三分(さんぶ)上げる」なんてことが言われます。

メガネをかける男性は男前度合いが3割増しですよということを言っています。

芸能人に「伊達メガネ」が多いのには、こういった点が関係していると思います。

しか~し、

メガネであれば、なんでもいいということではありません。

似合うメガネでなければいけません。
そうです、あなたが「好きなメガネ」でも
あなたが「似合っていると思っているメガネ」でも、
「高価なメガネ」でも、「ブランド物のメガネ」でもなく

何度も言いますが、あなたに「似合うメガネ」です。

まわりの人が「似合うと言ってくれるメガネ」です。

そんな、メガネを1本持っていれば
あなたの魅力を引き出してくれる重要なアイテムと
なってくれることでしょう。

外見は思っているよりも、
まわりに対しても大きな影響を与えます。
「外見は重要ではない、中身が重要だ」と、
わざわざ言わなければいけないくらい


外見は重要です。

外見を磨くことは、単に第一印象を良くするだけでなく、
そのことで余裕を生み、結果として、あなたの内面を磨く効果も期待できます。

第一印象が良くなければ、2回目以降のチャンスが訪れないこともあります。

そんな、外見を磨く第一歩として
簡単でありなおかつコスパが高いのは
メガネだと私は思っています。

似合うメガネを1本持つことをオススメします。

どうすれば、似合うメガネが手に入るかって?

メガネ屋さんに行って、異性の店員さんに
「似合うメガネを探してください」
といえばOKです。


似合うメガネは簡単に手に入ってコスパの高い
あなたの魅力を30%増す、大切な変身道具です。

是非手に入れましょう!


なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

絶対、押しちゃダメよ♥️