見出し画像

大切なのは「あなたの魅力」を伝えること。

「スキ」をもらうとうれしいね。
でもね、
「スキ」をもらおうとするんじゃないよ。
「書きたいこと」を書くんだよ。

いつか書くんじゃないよ。
下手でも書きはじめるんだよ。
下手でも書き続けるんだよ。

ちょっと冷める時も来るけど、でも書き続けるんだ。

大切なのは、
あなたの持つ魅力を伝えること。
「スキ」をもらうことじゃない。

写真みたいな絵だけがすべてではない。
別に、写真みたいな絵を書く必要もない。

人になんて言われようがいいのだ。
あなたの書きたいことを書く。

つまり、


あなたの持つ魅力を伝えることだ。
魅力が伝わらなくてもいいんだ。

あなたを愛してる人達は、条件であなたが好きなんじゃないよ。
あなたがちょっとくらいカッコ悪るかろうが
全く気になんてしないんだ。

みんなが書いてほしいものじゃなくていいんだ
あなたの書きたいものを書くんだ。

みんなの書いてほしいものなんてどうだっていいのだ。

あなたがどうであれ、
あなたを愛している人は
あなたを愛しているのだ。

だから、
すきなように自由に書くんだよ。

幸せにならなきゃ、とか。
幸せにしなきゃ、とか。
重たくなんて考えるんじゃないよ。

ちょっと笑っちゃおう。
ちょっと笑わせてやろう。
そのくらいの軽い気持ちで、

あなたの書きたいことを書くんだよ。

縄文時代の人たちの平均寿命は、
30歳くらいだったらしいんだ。

それならもう、
私はおまけの人生を
生きてるんだって気持ちでね
好き勝手したらいいんだ。

生きてるだけで、ラッキーなんだって。
それくらいの軽い気持ちで、

あなたの書きたいことを書くんだよ。

別に本気なんて出さなくていいよ。
たった1日だけ本気を出したって
何も変わらないから。

本気は出さなくていいから、
自分の書きたいことを書こう。

みんなの望むものでなく、
自分の良いと思うものを書くんだ。

人になんて合わせなくていい。
合せようとなんてしなくていい。

嫌いなことで死ぬなよ。
好きなことで生きるんだ。

100個の「スキ」よりも
あなたの「スキ」が重要なんです。


あなたがあなたの人生を楽しむこと。
それは、あなたにしかできない大切な仕事だから。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

絶対、押しちゃダメよ♥️