見出し画像

まずはちゃんと迷おう、死ぬ間際に笑える方を選ぼう。

最近、冒険しましたか?

最近、何か新しいことをはじめましたか?

最近、余命を意識しましたか?

最近、底抜けに笑いましたか?

最近、面倒だと思うことを敢えてしてみましたか?

最近、大切な人に連絡を取りましたか?

最近、大切な人と丁寧な会話をしましたか?

最近、重要なことを選択するようなことがありましたか?

最近、何か生産しましたか?

最近、やりたかったことについて考えましたか?

最近、真剣に悩みましたか?

最近、ちゃんと、自分のことが嫌になることがありましたか?

最近、ゆっくり夕日を観ましたか?

でもって、ビールを開けたりして夕日を観ながら飲みましたか?

最近、ちゃんと人生に迷ってますか?

死ぬ間際笑えそうですか?


まずは、自分の人生を迷えるもう一つの選択肢を見つけよう。

でもって、迷える選択肢を見つけて、

死ぬ間際に笑える方を選べ。


なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️