見出し画像

お風呂場で起きた笑い話<当たり前やん>

まだ息子が「トイレのトレーニング」をしていたころなので、今から5年ほど前のことでしょうか。

<当たり前やん>

息子とお風呂に入ると、
息子の身体を洗っている最中に
シャ~~~♪
と気持ちよさそうに排水溝にオシッコをするんですね。
可愛いもんやなと
嫁さんにそのことを話しました。
「息子くんのオシッコは可愛いで済むけど
やっぱり、ちゃんとトイレでする癖をつけさせてほしい」

と言われました。
そうやなと思い、ちゃんと教育しないとと思っていました。
「まさか、パパはお風呂でオシッコしてへんやんね!?」
(ドキッ!!)

「アホ言うたらアカンで、当たり前やん」
と、その場を逃げましたが、
実は、普段はもちろん基本は しませんが、
正直に言うと 時々、本当に時々ですが、
してしまうことがあります・・・。すいません。ごく稀に 笑
しばらくした、冬の寒い日。
私は、飲み会から上機嫌で家に帰ってきました。
むちゃくちゃ寒いので、すぐにお風呂に向いました。
服を脱ぎながら、トイレに行かないといけないと
思ったのですが、あまりの寒さで面倒になり
そのまま、シャワーを浴びながら
排水溝にオシッコをしてしまいました。

上機嫌でお風呂に入っていると、
「おかえり、遅かったんやね」
嫁さんがドア越しに話をしてきました。
((ドキッ!!))
(まさか、オシッコのことバレた!?)
(いやいや、そんなことないやろう、落ち着け、俺!)
嫁さんと 今日1日の出来事などを、ひと通り 話しました。
「ところで、パパ ちゃんとトイレでオシッコしたやんね?」
((ドキッ!!)) 

(なぜバレた!?いや、カマかけただけやろ!?)
(そんなん、いくら嫁でも さすがにこれは わからんやろ)
「当たり前やん 笑」
「ほんま?」
「当たり前やん 汗」

「パパ オマル そのままでオシッコしたん?」

「へっ!?」

あとで見ると トイレの便座には
息子のオマルが しっかり セットされてありました 汗

あれだけ、「酔い」を言い訳にした夜はありませんでした 笑

笑い話をまとめました~よろしければどうぞ!


なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

絶対、押しちゃダメよ♥️