見出し画像

「やってる」ってわざわざ言うな。やってるヤツはわざわざ言わない。

どうしても、
自分が頑張っていたら
頑張っているって言いたくなるんです。
アピールしたくなるんです。

でもね、
頑張ってるって
言っちゃダメなの。

グッと堪えるの。

すぐにわかってもらえなくていいの。

たった一回の頑張りを
アピールなんてしてはいけないの。

気づかれずに何度も何度も頑張って
ある日気づかれるっていのがいいの。

だいたい、頑張っているヤツは
頑張っているなんて自分で
わざわざ言わないの。

やってないヤツほど
たま~に頑張った時に
「こんなに頑張った」
って言いたがるものなの。

だから、
絶対自分で頑張ったって言わないの。

その為に唇を使え。
唇を真一文字に結ぶんだ。

「頑張り」は、個性と一緒で
「出す」もの「アピール」するものではない。
隠そうとしても「出てしまうもの」だ。

自然と醸し出されるもの。


黙って頑張れ。
ひたすら頑張れ。

ある日、迫力として現れてくるだろう。
その迫力は、わかる人にはわかるから。

黙ってやれ。そんだけ。by 般若

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

絶対、押しちゃダメよ♥️