見出し画像

必要なのは「ブレないゴール」です。ウサギもカメも見ないで!

ナビゲーションシステムに必要なものは
「目的地(ゴール)」だ。

そんなことは、
わかっているはずなのに
私たちは人生に「ゴール」を設定していない。

一体なぜ!?

それは、
ゴールがわからないから。

つまり、
自分の欲している未来がわからないから
ゴールが設定できない。

お金は欲しいけれど、
いつまでに、いくらほしいかはわかっていないし、
そのお金で何がやりたいかなんてわからない。

だから、
ウサギやカメを見て自分の人生を歩む。

ウサギやカメを見て一喜一憂する。

それは、自分のゴールがわからないから。


もう、ウサギを見て焦る必要はない。

カメを見て安心する必要もない。

ただ、自分の欲するゴールを
設定すれば良いのです。

ブレないゴールを設定すれば良いのです。

そうすれば、
もう、ウサギもカメも
気にすることはないのです。

自分だけの「ブレないゴール」見つけませんか?

ジェッツと、
未来を変えてみませんか?

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この先どんな生き方をすればいいんだろう?
と悩んでいる働くすべてのみなさん!

中年の危機にあえぐサラリーマンのための【無料】1on1をしています❗ジェッツへの相談はこちら↓



↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

絶対、押しちゃダメよ♥️