見出し画像

「人生に行き詰まったら」水回りをそうじしよう。

人生が滞っているなって
思うことはありませんか。

そんな時は、
家の水回りがつまっているかもしれません。

まさか!?って
馬鹿にしてはいけません。

案外、つながっています。

そのつまりを解消すれば
人生もスムーズに流れはじめるはずです。

お風呂の排水溝。

洗面所の排水溝。

台所の排水溝。

ゴミを取って、
パイプなんちゃらっていう薬剤で
排水溝をスッキリさせちゃいましょう。

もしも、
下水道のニオイがする。
コポコポ音がする。
水が流れにくい等の時は
下水道がつまっているかもしれません。

そんな時は、
市の指定業者さんに連絡をして
下水道の点検をしてみるのもいいかもしれません。

(間違っても、マグネットの広告には電話してはダメですよ!!)

水回りのつまりは、
「人生のつまり」だと思うのです。

最近、人生が滞っているなと思ったら
一度水回りをそうじしてみてください。

「そんなものかな」って信じて、
行動する人に、
幸運の女神は微笑むのだと思います。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑
==========
ジェッツとLINEしてみませんか?
 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓

========
↓Kindle出版デビューしました↓
https://amzn.asia/d/5C3LukD
「無職の父さん それでも父さん」
2月24日(土)発売しました。
※Kindleアンリミテッドでも読めます。読んでいただけたらありがたいです
そして、Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、幸せです。

また、初出版記念として、
私、ジェッツが、「私のライフワークを見つけた流れ。やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」を特別限定音声でプレゼントします。

ジェッツのライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯の音声!

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき ↓
https://lin.ee/Bh3nHtl
メッセージに
【特典音声希望】
と、打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも公式LINEに友だち追加をしていただき
【特典音声希望】とすぐにでも打ってください。

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️