見出し画像

不思議に伝わるんだよなぁ、ズルしていると。

ズルをしているとね、
不思議にそのズルを気づく人がいるんだ。

常に、ズルをしようと考えている人に気づかれてしまうんだ。

だから、ズルはしちゃいけない。

反対に、ズルはしないという その姿勢も伝わる。
一生懸命にやっているかどうかも 伝わる。

上司とか人事部とか、評価する人に伝わるかは、別として。
見てる人は、見ているよ。
特に、部下とかって、直接評価とかをするわけじゃないし
よく見ているよ。

私が、ズルをしてないか、一生懸命にやっているかどうか。


だから、大丈夫。

ズルをしないように、一生懸命にやればいいんだ。

ズルしているやつらは、今はいずれ自滅することになる。放っておけ。

俺は、ズルしない。一生懸命にやる。これは伝わる。
でもって、覚悟とか、気迫も 伝わるよ、思ってる以上に。

それともう一つ間違えてはいけないこと、

俺を評価をするのは、会社ではなくて、妻だよ。

そこも、間違えちゃいけないぜ。

見る方向を間違えたら、全部がパーになっちゃうから。

間違えても、会社の犬になんかになるなよ。

だから、ズルをしないように、一生懸命にやる。


なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

絶対、押しちゃダメよ♥️