見出し画像

「人は変えられない」だったら「自分を変える?」違うね「受け入れる」んだ。

人は変えられない。

もう、何度となく使い古された言葉ですね。

これは、真理だと思います。

こんなに言われているにもかかわらず

人は変えられない。

が、
ちゃんと理解できずに
もがき苦しんでいる私たち。

人を変えようなんて、傲慢にもほどがあるんですよ。

だったら、自分を変える。

これも、よく聞く言葉ですね。

しかし、
「自分を変える」ことで
「人を変えよう」としています。

やっぱり、

人は変えられないんです。

「人を変えよう」
なんて、浅ましい考えなんです。

受け入れるんですよ。
何が起きても。

それしかないんです。

人は変えられない。
だから、
受け入れるんですよ。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️