見出し画像

忙しい時はとにかく「予約」を入れるんだ。気がつけば「明日」ってなるんだ。

気が付けば
「ワクチン接種2回目」
が明日となりました。

遠い未来のように感じていましたが
あっという間に明日です。

時が流れるのは本当に早いものです。

当初、ワクチン接種の案内の封筒が届いて
どうしようかと戸惑っている時に
「聞くのん、タダやん!」
のヤな感じの関西弁に促され
接種日の確認を電話でして、
仮予約を取りました。
その頃は、
今のようにひっ迫した感じも
あまり感じられなかった
7月の上旬でした。

それから、こんなに状況が変わるとは
思いもしませんでした。

早くに、「予約」しておいてよかった。

嫁さんの仕事も、
コロナウイルスの猛威と共に忙しくなり
気づけば、明日が2回目の接種日です。

「予約」していなければ
まだ、予防接種が受けれて
いなかったかもしれません。

人生は、ちょっぴりの「勇気」を出して
とりあえず「予約」を入れる

これによって、
ちょっぴり「充実」させることが
できるのかもしれない。

「少しの勇気」と「予約」
これで私の人生はほんの少し豊かにする
ことができているのかもしれない。

忙しい人ほど「予約」するべきですよ
「予約」さえすれば、
あとは前日まで忘れていればいいのですから。


「少しの勇気」と「予約」
重要ですよ。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️