見出し画像

【献血】3回やってもやっぱり怖いけど毎年続ける。

あれは、3年前のこと、

とある決意から献血をはじめてしました。

それから、毎年1回献血しようと心に決め

毎年1回献血をしてことしで3年目3回になりました。

でもね、針を刺すのも、血を見るのも、やっぱり怖い。

今年は、新型コロナウイルスもあり、

自分に言い訳をすることもできたんですが、

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、

献血する人が減っているってニュースを見たんですね。

だから、行こうって思ったんですね。

今年も行きましたよ。


でもね、献血はやっぱり怖かった。

でも、それ以上に、やってよかったっていう気持ちがね、

自分にはあるんだ。

なぜ、献血をするようになったかは

勇気を出して はじめて献血した話 【行動だけが現実】

をご覧ください。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓それとブログやってますのでもしよければどうそ。(元記事もあります)↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

絶対、押しちゃダメよ♥️