見出し画像

女性は、怒ってるんじゃなくて、「泣いてるんだ!」

なんで、
またプンスカ怒ってるんだろう。

いまだに
嫁さんを含め
女性を全然理解できていないなぁと
思うと同時に

理解など
この先ずっとできないようにも
一方的に思ってしまったりしていました。

ある時

怒っているんじゃない!
泣いているんだ!

と、言われ
憑物が落ちたように
なんかフッと
何かが理解できたように
思えました。

怒っているんじゃない。
泣いているんだ!

つまり、悲しいんだ。

そう思って接すると
何かうまくいきそうに思えます。

怒りに、
怒りで対応をしてはいけません。

泣いているんだと思って
対処する必要があるのです。

女性は、怒ってるんじゃなくて、「泣いてるんだ!」

これを知ってからは、
周りの女性に対しての接し方が
変わるかもしれませんね。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

絶対、押しちゃダメよ♥️