見出し画像

【展示・販売】ロボットアニメの聖地にて開催中のロボットやメカアーティストたちによるイラスト色紙アート展★オンライン作品紹介

東京都稲城市はJR南武線・稲城長沼駅ロボットアニメの聖地。駅から徒歩1分のところにあるアンテナショップ「いなぎ発信基地ペアテラス」にて、あのメカニックデザイナー大河原邦男さんを始めとしたロボットアニメのクリエイターやメカイラストレーターさんが集結した展示を開催します。
※会期終了しました(抽選申し込みは終了いたしました)。

●展示の詳細は以下の公式サイトをご覧ください。
https://sikisi.mystrikingly.com/

イラスト色紙アート展A4サイズ_0502_double

●今回展示されている直筆イラスト色紙はすべて抽選での販売を行いました。会期終了につき購入申し込みも締め切りましたが、作品をオンラインでこちらで公開します。
★オンラインでの公開は予告なく公開が終了する可能性がありますので予めご了承ください。

●参加アーティストの直筆イラスト色紙オンライン公開

以下より参加アーティストの直筆イラスト色紙・全12作品のスキャン画像を公開いたします。ぜひぜひ拡散などして広めていただければと思います。

①大河原邦男

大河原邦男

②開田裕治

画像3

③麻宮騎亜

画像4

④西川伸司

画像5

⑤岡本英郎

画像6

⑥若井おさむ

画像7

⑦moi

画像8

⑧YOSSAN

画像9

⑨石垣純哉

画像13

⑩ミズノシンヤ

画像11

⑪やまだたかひろ

画像12

⑫井上ジェット

画像13

以上12作品です。

展示は2021年5月30日17時まで、展示会場はいなぎ発信基地ペアテラスで行っておりました。会期中はご来場、またはこちらのオンライン作品展示にて作品を見て下さいましてありがとうございました。

イラスト色紙アート展・運営担当 井上ジェット

●イラスト色紙アート展WEBサイト
https://sikisi.mystrikingly.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?